トルクエンジョイ掲示板

TORQUE ENJOY BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

しらすツーリング!! - だぃ

2017/03/20 (Mon) 23:01:52

4月9日 プチツーよろしく!
バイク仲間アメ車okのNIE!
一緒に遊びましょ(^o^)/

横須賀 佐島漁港解禁生しらすツーリング

日にち:4月9日 日曜日
集合場所:第三京浜 保土ヶ谷サービスエリア
集合時間:9:00 出発9:30

コース:横浜横須賀道路→横須賀PA 休憩→衣笠IC→佐島公園(昼食) →逗子海岸(ティータイム)→帰路

朝6時の天気予報降水確率40%で延期、次の16日の日曜日にします。

皆さん、保土ヶ谷サービスエリア集合は久しぶりです。

漁港からは富士山が綺麗です。
ティータイムも超天国に近いとの書き込みが有る逗子海岸にあるお店を探しました。
皆さん参加して下さい。

Re: しらすツーリング!! - simo

2017/03/22 (Wed) 10:44:03

はーい。参加します

保土ヶ谷の集合時間には間に合わないので、横須賀Pで合流いたします

オプションで田中家襲撃もあるそうです(笑)

Re: しらすツーリング!! - だぃ

2017/03/23 (Thu) 23:51:58

4輪2輪を問わず参加よろしくです。
しらすを堪能しましょう!
N・I・Eのメンバーと久しぶりのツー楽しみです!

Re: Re: しらすツーリング!! - たなか

2017/03/24 (Fri) 15:20:17

あーその日、行けなさそうです
実家から両親が来るんです
残念だなぁ みんなでランチしたかった佐島で

Re: しらすツーリング!! - だぃ

2017/03/27 (Mon) 19:35:24

4月9日ツー
今のところ参加メンバー
4輪
わたるさん
菅野さん


下さん

2輪
貫井さん
だいすけ

もしかしたら、助手席に女性が便乗するかも。。。
確認しますヽ(^o^)丿

18日は寄り合いですよ - simo

2017/03/14 (Tue) 17:18:56

今週末の18日は下り横須賀Pで21時~MTですよ
昼間は暖かくなったとはいえ、なめるなスカPです
防寒対策万全に……
僕は行きま~す

Re: 18日は寄り合いですよ - ゆうへぇ

2017/03/14 (Tue) 20:17:56

はーい。行きまーす( ◠‿◠ )

Re: 18日は寄り合いですよ - わたる

2017/03/16 (Thu) 15:23:00

スカパーをなめたらダメですね(^-^)
防寒対策して出撃です(^^)/

Re: Re: 18日は寄り合いですよ - たなか

2017/03/18 (Sat) 13:55:24

しくった。飲み会を入れてしまいました。

Re: 18日は寄り合いですよ - 元木

2017/03/18 (Sat) 18:05:12

行きます!

Re: 18日は寄り合いですよ - simo

2017/03/19 (Sun) 00:53:59

MT参加の皆様お疲れ様でした
思ってたほど寒くなかったですがダイスケお爺ちゃん寒さに弱いんですね
久しぶりに元木号見れましたし、ゆうへい号の光軸下げましたし、すぎさんの二朗デビューも決まったし(笑)今日もまったり出来ました
次は4月2日の二朗MTです。
んで、翌週の9日は合同チョロッとツーリングですね。

Re: Re: 18日は寄り合いですよ - わたる

2017/03/20 (Mon) 06:58:35

昨日は引きニートやってて、今日はこれから川越です(^-^)

ゆうへぇちゃん
帰り俺の後ろだった?
殺してやろうと思うほどの眩しさはなくなったと思う(^^;)
パッシングまではやられなくなると思うよ!!

行くぜ!FISCO - simo

2017/03/10 (Fri) 18:13:20

いよいよ今週末になりました
3月12日はFSW50周年感謝祭です

今のところ参加者は、オイラ、わたるさん、ゲストさんの3名だけです(涙)

集合場所は、東名高速下り中井Pに7時です
ドタ参大歓迎です
ご都合会いましたらご一緒下さい

前日の11日は2輪部ツーリングです。
連日の楽しみ会になりますが頑張ります!

また、当日は東名高速上下線朝6時まで、横浜~海老名間通行止めですのでご注意ください
http://fujiwonderlandfes.jp/index.html#about

Re: 行くぜ!FISCO - simo

2017/03/12 (Sun) 22:12:11

わたるさん>
お疲れ様でした
取りあえず、くしゃみうるさい(笑)
萌えましたね

無題 - だぃ

2017/03/01 (Wed) 00:24:36

トルク二輪部ツーリングのお知らせです

2017/3/11
N・I・E BROS.
OPENツーリングに行きまっしょい!!


大雄山 天狗神社 へ Go!!

日付

3月11日(第2土曜日)

集合場所&出発時間

待ち合わせ
東名 下り左ルート中井パーキング 9:30 集合、9:45出発予定

ルート

東名 左ルート ;中井パーキングー大井松田インターー県道78号ー

大雄山 10:15 到着;お参り (階段多数注意!)ー

;オンリーユー(ランチバイキング 1,800円)

階段多いのでリハビリにGood!!


降水確率40%で中止になります。。

Re: 無題 - simo

2017/03/01 (Wed) 00:27:50

はい‼
参加致します
NIEの方達とは超久しぶりで楽しみです。

Re: 無題 - だぃ

2017/03/01 (Wed) 00:37:46

久しぶりの2輪ツー 
近場で気楽に楽しみましょう!

当日暖かいといいですね。

Re: Re: 無題 - simo

2017/03/03 (Fri) 23:35:57

仕事の都合上で未定ですが、てっちゃん、のぶさん参加予定ですよ

次の日はフィスコの50周年ツーリングだし、ガッツリ遊びましょう

Re: 無題 - わたる

2017/03/07 (Tue) 18:03:01

今週土曜じゃないですか(>。<)
土曜は子供たちと約束があるので、魂の参加になります。

もう少し早く聞いていれば、、、

Re: Re: 無題 - わたる

2017/03/07 (Tue) 18:04:28

あっ!
よく見たら二輪ね(^-^;

気をつけていってらっしゃぁい(^^)/

Re: 無題 - simo

2017/03/12 (Sun) 22:09:57

だいちゃん>
お疲れ様でした!
ゆっくりまったり出来ましたね
次は・・・また告知お願いします

MTお疲れ様でした - simo

2017/02/19 (Sun) 02:32:07

本日参加の皆さんお疲れ様でした

一番寒い2月の割には耐えられる気温でしたね
凄いナイスなH2見れて熱くなったからかもしれませんが(笑
驚きでしたよね~

先に上がったのにアルミテープ調べてたらこんな時間に成っちゃいました
やるよ!!!

Re: MTお疲れ様でした - simo

2017/02/19 (Sun) 02:41:23

んで、家に有りましたよ

抵抗調べてみたら、100均とニトムズ製はアルミの純度違うらしく高い方ほど純度高でした
一円玉ベースで作れば凄いことになると思います

わたるさんがトルクラインにあげてくれたやり方だとアルミの小口が10円玉に接して抵抗値低くしてみたい

試作出来たら報告しますね~

Re: MTお疲れ様でした - ゆうへぇ

2017/02/20 (Mon) 07:22:08

土曜日はお疲れ様でしたー。

ヒデさんハマー、アツかったですね( ◠‿◠ )


アルミテープ、やりますよっ(^O^)/

2月の寄り合い - ワタル

2017/02/13 (Mon) 11:27:22

今週末は月例です(^^)/

先月も冷えましたが、今月は毎年一番寒いという実績のあるスカパーです。

暖かくして集まりましょう!!

会長、職場でテレビばっかり見てないで、暖かい差し入れ期待してますよぉ(*´▽`*)

Re: 2月の寄り合い - simo

2017/02/13 (Mon) 23:19:09

はい。今月は参加します
松藤さん一人MTではないから安心してね(笑)
了解。
憎しみこもった暖まるスープ作っていきますよ

Re: Re: 2月の寄り合い - わたる

2017/02/15 (Wed) 06:53:20

と言うことは、参加人数倍増ですね(爆)

憎しみは要らないので、温かいスープよろしくです(^^)/

Re: 2月の寄り合い - ゆうへぇ

2017/02/17 (Fri) 04:32:33

ちょっと微妙です。。。
相変わらずクルマが無く( ̄▽ ̄)

Re: Re: 2月の寄り合い - わたる

2017/02/18 (Sat) 08:55:36

あら?
まだなんだ!!

早く帰ってくると良いね!

今日は2月なのに暖かい(^。^;)
でもスカパーは寒いんだろうなぁ(>_<)

Re: 2月の寄り合い - おすぎ

2017/02/18 (Sat) 19:08:05

まいどです。今日の寄り合いなんですが、所用がありまして不発になります。スミマセん。

Re: Re: 2月の寄り合い - 田中

2017/02/18 (Sat) 20:29:27

すいません外出先から戻れずです...

新年会いたしましょ - simo

2017/01/10 (Tue) 16:23:40

皆さんのご要望が高かった?
以外にも美味しかった、あの焼き鳥屋で今年もトルクフルに呑みましょう
なんと一昨年より豪華になって、値段安くなりましたよ(笑

日時:1月28日(土曜日)
時間:18時~(3時間飲み放題)
場所:やきとりセンター大船店
http://www.colowide.co.jp/gs/search/detail.php?shop_no=1166
会費:2700円(いいとこどり生ビール付飲み放題3時間コース)

また、同店にて0次会も行いましょ(笑)
のどが渇いてしょうがない方は、5時50分までにお店にお越しください。
55円で飲めます!
参加表明お待ちしております

参加者>
オイラ
すぎさん
ゆうへいちゃん
わたるさん
だいすけさん
田中さん
ぱぱ
兄貴
菅野さん

Re: 新年会いたしましょ - 元木

2017/01/10 (Tue) 16:51:00

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

参加します!
0次回から。

Re: 新年会いたしましょ - simo

2017/01/10 (Tue) 18:01:12

元木さん>
早!
メガハイボールで0次会行いますかぁ(笑)

Re: 新年会いたしましょ - 兄ぃ

2017/01/10 (Tue) 20:48:14

お久しぶりです。

行きたいけど・・・

まだ予定がわかりませんm(_ _)m

Re: Re: 新年会いたしましょ - simo

2017/01/10 (Tue) 21:32:42

兄貴>
前日まで粘りますので表明期待して待ってますね

Re: 新年会いたしましょ - おすぎ

2017/01/10 (Tue) 23:28:36

下さん 幹事お疲れ様です。

新年会 参加しまーす。
楽しみですね。

Re: 新年会いたしましょ - ゆうへぇ

2017/01/11 (Wed) 10:55:50

0次会から参加します( ◠‿◠ )

Re: 新年会いたしましょ - わたる

2017/01/11 (Wed) 11:58:30

幹事さんご苦労さま(^^)/

多分0次会から参加でお願いします!!

Re: 新年会いたしましょ - simo

2017/01/11 (Wed) 22:23:03

すぎさん、ゆうへいちゃん、わたるさん>
早速の表明ありがとうございます
ウコン革命飲んで頑張りましょう(笑)

Re: 新年会いたしましょ - だぃ

2017/01/13 (Fri) 19:17:29

やきとり 食べたい!!
調整を試みますので、よろしくです

Re: Re: 新年会いたしましょ - simo

2017/01/13 (Fri) 21:47:05

だいすけさん>
大分延びてしまった復活祝い(笑)
焼き鳥食べて回復も祝いましょ

Re: Re: Re: 新年会いたしましょ - たなか

2017/01/19 (Thu) 14:24:23

返事遅くなりました

0次会から行きます!

Re: 新年会いたしましょ - simo

2017/01/19 (Thu) 17:54:28

おおぉ~田中さんお待ちしておりましたよ
夜はちゃんと帰るんですよ(笑)

Re: 新年会いたしましょ - simo

2017/01/22 (Sun) 18:27:36

age……

Re: 新年会いたしましょ - mぱぱ

2017/01/27 (Fri) 12:22:02

あい、行きます&#8252;

Re: Re: 新年会いたしましょ - simo

2017/01/27 (Fri) 14:10:09

ぱぱ>
ほい!
待ってたぞい

21日は寄り合いですよ - simo

2017/01/17 (Tue) 16:32:30

今週末の21日は下り横須賀Pで21時~MTですよ
寒さ対策万全でね!

Re: 21日は寄り合いですよ - たなか

2017/01/21 (Sat) 17:29:20

体調が悪く今日は参加できません
残念です 来週までにはバッチリにしときます!

Re: 21日は寄り合いですよ - おすぎ

2017/01/21 (Sat) 17:49:46

今日の寄り合いなんですが、あさから腹の調子がどうも良くないので、不発とさせて頂きまーす。昨日の食べた牡蠣かなぁ、、、、

2016ラスト寄り合い - simo

2016/12/12 (Mon) 23:28:39

今週末の17日は今年最後のMTですね
寒さまして来ましたので防寒対策お忘れなく
まったり過ごしましょう

Re: 2016ラスト寄り合い - ゆうへぇ

2016/12/14 (Wed) 05:19:34

はーい。

ホットコーヒーでも久々に持っていこうかな。

天気も大丈夫そうですね。行きまーす。

Re: Re: 2016ラスト寄り合い - たなか

2016/12/14 (Wed) 05:34:36

今のところ行けそうでーす!

Re: 2016ラスト寄り合い - mぱぱ

2016/12/17 (Sat) 10:43:59

年内最後行こぉかな

Re: 2016ラスト寄り合い - simo

2016/12/18 (Sun) 00:26:20

本日参加の皆様お疲れ様でした
皆さんが到着する前に、西野さんインキーしてしまいました
ですが流石ダイちゃん!
四次元ポケットの様な工具箱から100円ステー登場で、無事開錠・・・直ぐにスギさん到着でしたね(笑)
ゲストさんも来てくれましたし、ゆうへいちゃんの暖かいコーヒー飲めましたし、今年最後寒さに負けずマッタリできました

また来年もよろしくお願いします

Re: 2016ラスト寄り合い - ゆうへぇ

2016/12/18 (Sun) 00:42:47

お疲れ様でした!
いやー、寒かったですねー。
久々に、アメ車談義にポケモン談義に(笑)、幸せな時間でした。
ゲストトレイルのK杉さん、遠方まで有難うございました。また絡みませう〜╰(*´︶`*)╯♡

新年会、楽しみだなぁ。
また遊びましょー。

19日は寄り合いですよ - simo

2016/11/14 (Mon) 22:04:52

今週末の19日はMTですよ
朝晩だいぶ冷え込んできましたが、まだ暖房器具必要ない温度でしょうが、週末の天気微妙ですね

雨の場合は26日に延期致しましょう

Re: 19日は寄り合いですよ - ゆうへぇ

2016/11/15 (Tue) 06:14:05


19日、車検の為、GMシボレー袖ヶ浦にタホを預けてきます~~。
フロント&ドアミラー下にカメラを埋め込みで仕込みます。。。(それしないと車検通らないと…)

時間が合えば代車で参加します。翌朝早いので顔出しレベルですが。。

26日は、タホが帰って来る日なので参戦できまーす^-^

Re: 19日は寄り合いですよ - わたる

2016/11/15 (Tue) 11:30:58

雨の場合は延期、了解!!

ゆうへぇちゃん>
2007登録からだっけ?
フロントと助手席の視界?

Re: Re: 19日は寄り合いですよ - たなか

2016/11/18 (Fri) 17:38:50

仕事ありますが、多分行けると思います。

Re: 19日は寄り合いですよ - 元木

2016/11/19 (Sat) 18:19:21

雨の予報を見て予定入れちゃいました(><)

Re: 19日は寄り合いですよ - simo

2016/11/20 (Sun) 01:44:40

本日参加の皆様お疲れ様でした!
今日の車の顔ぶれおかしかったように感じたの僕だけでしょうか? 
新鮮で良かったかも(笑)

ソニック、お気に入りな一台でした


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.